top of page

2024年看護師国家試験対策

screenshot.167.jpg

~視聴期間~
3/26(火)から114回看護師国家試験前日まで!

解剖生理学は国家試験対策の土台となります。身体の構造や働きが崩れることによって病気になります。その病気を理解するためには、正常な人体の構造と働きを理解しなければなりません。

解剖生理学を理解できれば、必修の「人体の構造と機能/疾病の成り立ちと回復促進」はもちろん、病態生理学、薬理学、生化学も理解できます。

この講座で理解した内容は実習にも役立ちます!

​低学年の方は、学校の授業の理解度が大きく変わってくることを実感できる講座です。

kaibouseiri_ryouiki.png

1領域2,200円。

10領域全てお申込みの場合は特別価格として20,000円でご受講できます!

質問等は、申込み用メールアドレスに送って下さい。​随時、ご対応させて頂きます。

otoku2022_1.png

​低学年の方には、とってもお得♪

学校の試験対策にも是非ご活用下さい。

なお、一度ご受講経験がある方は、

お申込みフォームの「再受講」をご選択下さい

質問がある方は下記メールアドレスに送信をお願い致します。

mebius88@mbf.nifty.com

​ 講座お申込みはこちら 
★受講講座に☑をお願いします

【ご確認のお願い】

「お申込みありがとうございました」のメッセージが出ると送信完了です。

申込送信後、フォーム項目で赤くなる箇所があった場合、送信できておりません。再度、ご入力下さい。

​なお、お申込み後、1週間経過しても弊社から返信がない場合、お手数ですがメールもしくはお電話でお問い合わせ下さい。

お申込みありがとうございます。​ご返信までお待ち下さい。

bottom of page